る〜ま〜る〜ま〜コラム#1

と、毎週金曜日には、僕のど〜しょもないコラムを
お送りしますね。


で、第1回目は・・・。
「エリート手鏡事件」です。
この事件、皆様はもうご存知の事件ですよね。
ここで事件の詳細には、触れませんが・・・。
この手のネタはそっちの方面では、かなりの人気が
ある様で、特に「盗撮」は非常にキラーコンテンツ
らしいです。ビデオの単価は、通常のアダルトよりも
高価であるにもかかわらず、売れ行きが良いとの事・・・。
数年前には、こんな事件もあったんですよね。
あるビデオ製作会社が、女子高生を何十人も集めて、
「女子高生の更衣室盗撮ビデオ」なんてのを販売
して多額の利益を・・・・。
今は、1人に1台カメラがある時代・・・。
盗撮ビデオを作る会社も頭が痛くなるそんな世の中。
「盗撮投稿モノ」が今は熱いらしいです。


手鏡なんて・・・。


と、彼を弁護する気はないですけど。


しょ〜もないことを書いてしまいました。